春の陽射しのチョビちゃん

b0307008_19213701.jpg

今日はとっても暖かい日で、ちょっとだけガーデニングです。
鈴の音を響かせてチョビちゃんが来てくれました。

b0307008_19175301.jpg

b0307008_19184838.jpg

なでなで。

b0307008_19193267.jpg

チョビちゃんも花が分かるのかな。


by appleleaf38 | 2017-02-16 19:13 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2017-02-16 22:03
チョビちゃん、まったりしていますね。
花好きのようで、ジンジャーさんと相性がよさそうです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-17 18:02
チョビちゃんは男の子ですよね?
お花好きなんて、きっと優しい子ですね。
Commented at 2017-02-17 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-18 21:58
子猫さん
庭にいる私達のそばで楽しそうにしてます。
花好きなんでしょうかね。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-18 21:59
ころたんさん
はい、チョビちゃんは男の子です。
花好きのよい子です。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-18 22:02
鍵コメさん
猫でも自分ちには飽きてしまうのかもしれません。
とっても楽しそうにしてます。