高嶺の花

b0307008_21073664.jpg

PPが、バラの消毒を始めたので、やむなくチョビちゃんを部屋の中に避難させました。
チョビちゃん、とってもうれしそう。
ゴロゴロ喉をならして、餌はかけつけ3杯。
お腹のVパンツもよく見えます。

b0307008_21165689.jpg

しばらくするとチョビちゃん、棚の上のアンねーちゃんをみつけました。
b0307008_07280907.jpg

散らかった部屋が丸見えですが・・・。

b0307008_07290289.jpg

どんなに見つめてもアンちゃんは高嶺の花だと思うよ。

by appleleaf38 | 2017-02-19 21:06 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-20 04:46
チョビちゃんのお家に居る姿が、凄く自然で、
このままいついちゃう?事はないかな?(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2017-02-20 23:06
ちょっと不安なんですが、出してやると帰っていきます。
自分の家は分かってはいるようです。
チョビちゃんにとって、どちらの家も他に2匹猫がいるって環境はおなじなのかもしれません。