にゃんこの日

b0307008_20464284.jpg

昼食作ってるとチョビちゃんが、とっても熱心に外から鳴くので、ちょっとだけ中に。食事して、楽しそうに歩きまわって、昼寝して帰っていきました。

b0307008_20521359.jpg

b0307008_21040657.jpg

今日は頑張って、ジジねーさんに話しかけてましたけど、うーん、どうかなあ。
そんなことで、気をよくするタイプじゃないと思うよ。
そうそ、今日お隣さんに行って玄関で、こんにちはって声をかけていたら、塀の上から声がしてチョビちゃんでした。ここにも遊びに行ってるのか!この八方美人が!

b0307008_21060455.jpg

アンちゃんのシッポはどこ吹く風です。



by appleleaf38 | 2017-02-22 20:45 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2017-02-23 13:20 x
チョビちゃん あちこちでいい顔してるんですか?
ウーン。節操がないなぁ。
Commented by ikikko104 at 2017-02-23 18:30
TVで2/22何の日でしょう?と言ってて
我が家では月命日ですぅ〜(笑
ニャンコの日だと聞いてそうなんやぁ〜
ではワンちゃんの日は?有ったっけ?
下の記事でチョビちゃんメジロ・・・辞めてぇ〜
わが家のサザンカにメジロ夫婦?の
棲まいになってて・・・
Commented by appleleaf38 at 2017-02-23 22:19
飼い主さんもチョビちゃんの行動範囲がじょじょに広がるのを警戒して首輪をしたみたいなんです。
弟はしてません。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-23 22:22
ikkikoさん
猫すきの間ではかなり普及した日になってます。
まだ29日の肉球の日なんてのがあるんですよ。
メジロはたぶんチョビちゃんがとったのだと思います。気づいたらくわえてました。ヤマトがいなくなり狩猟をする子がいなくなったと思ってたんですけどねえ。