久々の電話

b0307008_19532486.jpg
昨日久々に知らない番号から携帯に電話が。
ドキッ。
ヤマトについてでした。
電話の主の名前を伺うと、なんと息子の同級生のお父さん!
チラシに名前は書いてなかったので、たまたまです。
最近、似た猫がよく現れるということでした。
餌さ各種と全方向から写した写真を渡して帰ってきました。
似た猫を見たということで、番号が書いてある公民館までチラシを見に行き電話してくださったのだそうです。
ありがたいです。

b0307008_19595386.jpg

by appleleaf38 | 2017-02-23 19:50 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by suminekopage at 2017-02-23 20:15
色々なところで、縁が繋がりますね。
ヤマトくんだったら、良いな…(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-23 21:10
ヤマト君だったら良いですねぇ♪
Commented by 豊中のネコ at 2017-02-24 10:35 x
息子さんの同級生のおとうさんから ヤマト君についての電話ですか? 世間って狭いですね。
良い方向につながります様に。
気にかけてくださる方がいて良かったです。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-24 22:21
すみやさん

だといいんですけどね。なんだか期待しない習慣がついてしまったような気がします。ネットとか見てると猫ってほんとにたくさんいなくなるんですね。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-24 22:23
ころたんさん

ほんとにそうだったらいいんですけどね。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-24 22:25
豊中のネコさん

話しやすいので、ヤマトの特徴を詳しく説明してきました。
なんだかドキドキします。