自撮り

b0307008_12004345.jpg

今朝も来ましたよ。
来るととにかくニャーニャー鳴いてうるさいのでとりあえずだっこ。
そうだ、自撮りを試してみよう。
パシャッ📷
チョビちゃん、いい感じ。
チョビちゃんは、チョビちゃんは、いいんだけど・・・。

b0307008_12050844.jpg

こんなこともするようになりましたよ。
親しさあまって頬っぺたカミカミもします。
許せないと、もうお帰りチョビちゃん!と帰っていただきます。

b0307008_12071505.jpg

by appleleaf38 | 2017-02-26 11:54 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-26 13:36
チョビちゃん 愛きょうありますね。憎めないお顔です^^
Commented by appleleaf38 at 2017-02-26 14:52
愛嬌以外は何もない、ひたすら愛嬌のみの御仁です。
Commented by koneko3y at 2017-02-26 21:35
あ~ぁ。。。。
なんだかチョビちゃんのペースみたい・・・。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-26 22:11
今日は出たり入ったりはあったもののほとんどうちにいたような気がします。