チョビの居着き度

b0307008_14570313.jpg

チョビちゃん、すっかり居着き、私たちも部屋にいることを忘れるほど。
ただお喋りでうるさい。
よく鳴くところもヤマトに似てます。

b0307008_15001210.jpg

b0307008_15003400.jpg
あっ、高嶺花子さんとこはダメだって。

by appleleaf38 | 2017-02-26 14:55 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-26 17:56
ははは~~~~ なんか 厚かましいけど それが可愛い!! 我が家にやってくる黒猫マックも 多分飼い猫さんです。でも 昨年6月に いなくなった コタくんにどこか似ているところがあって 。。。情がうつります。
Commented by 豊中のネコ at 2017-02-27 09:05 x
寒い日が続いてますが 日差しが春っぽくて それほど寒いとは思いません。猫ズもそれが分かっているのか 庭に出たがります。ウチにもチョビちゃんみたいなネコさん 来ないかなぁ。可愛がってやるんだけど。。羨ましいです!