ちゅーる、ちゅーる、チャオちゅーる

b0307008_20103190.jpg

ヤマトが大好きだったちゅーる。
アンちゃんも好きなのですが、ちゅーるを欲しがってウロチョロってことはないのでめったにやりません。
昔はアンちゃんがちゅーるをもらってる間はヤマトはずっと眺めて待ってたんですけどね。

b0307008_20105874.jpg

b0307008_20134160.jpg

by appleleaf38 | 2017-03-01 20:08 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-01 21:55
ちゅーる、やはり人気なんですね!
うちの子は全然興味を示さないのです(>_<)
匂えば食べ物だと分かると思うのだけど。。。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-01 22:14
チュール  興味をしめさない猫ちゃんもいるようですが  いったい 猫をとりこにする 何が入っているのでしょうね、、、、ヒット商品、、考えた人はすごいなって思います。
Commented by 豊中のネコ at 2017-03-02 07:13 x
「ちゅうる」の会社は儲かってるようで こないだ朝刊に新聞紙半分の広告が載ってました。皆さんーネコですがーうっとりした表情で 食べてました。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-02 18:55
ころたんさん
他のメーカーのはダメなんです。
ジジは食べません。
個体差はあるようですが、ちゅーるは人気ですよね。
CMかわいいし。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-02 18:57
ぴこさん
人気ですよね。
あのCMが好きで、思わず口ずさんでいます。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-02 18:58
豊中のネコさん
まあ、そんなんですか。
こちらでは見かけませんでした。
見過ごしたのかな。