フラワーアレンジメント

b0307008_18095190.jpg

今日はフラワーアレンジメントのレッスン日でした。
サニーエッグス リーススタイル。
前から楽しみにしていた作品です。
ドーナツ型になったオアシスにさしていきます。
イースターの卵、ウズラの卵が巣籠もりであるというデザインです。
卵は作りもので食べられませんけど。
いけるのは、比較的簡単です。出来映えは別としてですね。
持って帰るのも楽でした。

b0307008_18171471.jpg

玄関に飾るには立てるしかないので以前使ったかごに立て掛けてみました。
春らしくて嬉しいです。

by appleleaf38 | 2017-03-02 18:09 | | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2017-03-02 21:38
春らしさいっぱいの花色ですね。
表でも早春の花が次々と咲いてくるので
楽しい時期になりました。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-03 01:14
凄く素敵ですね!爽やかな春の風がふわぁっと吹くような。。。
Commented by beauty1126 at 2017-03-03 09:13
今日の色合いはすきだなぁ。イースター卵はたくさんありすぎかも(笑)
Commented by appleleaf38 at 2017-03-03 19:24
子猫さん

ほんとこれからの季節は楽しみですね。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-03 19:25
ころたんさん

この回のレッスンを楽しみにしてたんですよ。
簡単でかわいくてよかったです。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-03 19:28
beautyさん

ありがとうございます。
今回のレッスン選んでよかったです。
華やかな藤色のスイトピーとピンクのカーネーションは多分先生のサービスなんです。これなかったらどんなに寂しかったか!っすよね。