アンとヤマト、本に載る!

b0307008_19065065.jpg

アンとヤマトが本にのせてもらえるとメールが来ました。
そういえば、そんなこともあったかな。
実は全然なんの企画か思い出せません。

「にゃんちゅーぶ 家にゃん」(→ こちら)というものらしいです。
サイトにいってやっと思い出しました。アリシアの企画でした。
テーマがありそれにあった写真を送るのでした。
テーマが変わったらまた応募しようと思っていてすっかり忘れてました。
本ももらえるんだそうです。
山と渓谷社の猫本にもアンちゃんが掲載され、本もいただけるとメール来てたのですが、まだ届きません。忘れてましたが、今回のメールで思い出しました。
楽しみ~、本が2冊くるようです。

by appleleaf38 | 2017-03-03 19:10 | ニャン子 | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-03 19:41
可愛いお写真!山と渓谷社 2冊もですか、、、凄いですね。楽しみですね。
Commented by 豊中のねこ at 2017-03-03 20:18 x
おめでとうさんです。
アンちゃんもヤマト君も食べてしまいたいほど
可愛い!
Commented by koneko3y at 2017-03-03 21:33
忘れたころにやってきた朗報、良かったですね。
とにかく、かわいいです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-04 01:32
凄いですね!楽しみが二つですね(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2017-03-05 20:27
ぴこさん

もう1冊アリシアから来そうなんです。
年取って記憶力が衰えてきたものですから、応募したこともメールが来たこともすぐに忘れてしまいます。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-05 20:28
豊中のネコさん

このまま大きくならなければいいのになと思います。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-05 20:29
子猫さん

ありがとうございます。
この頃はなんでもすぐ忘れてしまいます。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-05 20:31
ころたんさん

今度は忘れないようにしっかり楽しみに待っていようと思います。