人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクステーキ丼

ジャンクステーキ丼_b0307008_18224998.jpg

周防大島町のアロハオレンジにジャンクステーキ丼を食べに行ってきました。
炙りマヨとみぞれのハーフ&ハーフ。
このローストビーフとご飯の間にたっぷりの水菜とキャベツが入っています。
野菜がたくさんあるので、この肉の量でもペロリと食べられます。
食べられない人もいるでしょうけどね。おばさん二人、ペロリと食べました。

ジャンクステーキ丼_b0307008_18291579.jpg

チョビちゃん、今読んでるネコ本(通い猫アルフィーの奇跡)のアルフィーにそっくりです。
老飼い主に死なれて一人になり、二度とこんな悲しい目に会いたくないと、メインの飼い主の他に回りの数軒の家も別宅にして、毎日こまめに家々を訪ねてまわっている猫の物語です。

チョビちゃんは、ヤマトやアンと同じでキャットミントが大好きで伸び始めた芽をムシャムシャ、スリスリしています。

ジャンクステーキ丼_b0307008_18310423.jpg

by appleleaf38 | 2017-03-06 18:21 | ニャン子