チョビ兄弟

b0307008_21283896.jpg

毎朝8時頃やってくるのが、日課になってるチョビちゃん、ついに椅子に座って毛づくろいをし寛ぐようになりました。
なんかは間違ってるな。
でも、アンちゃんや、ジジに失礼な態度をとったら、即終了帰っていただきます。結構素直に立ち去って行きます。

b0307008_21315819.jpg

兄弟並んでのお食事。血縁関係はないらしいですが。
可愛くてついついあげちゃうんですよね。

b0307008_21331252.jpg

by appleleaf38 | 2017-03-09 21:27 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-09 22:32
兄弟並んで可愛いですね。どちらもオスですね。チョビちゃん可愛いです、、、おててもお口も。我が家も一昨日初めて マックが家の中に入りました。チョビちゃんと同じように 椅子の上で毛繕いしてました。可愛いんですけど やっぱり ゆずちゃんの気持ちを考えて もう家の中に入れるのはやめようと思いました。可愛いんですけど 、、、でも ご飯食べたがったら お腹いっぱい食べさせてあげます。帰る家はあるみたいなんです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-10 01:06
我が家が持ち家なら、通い猫さんの面倒を見たいけど、
借家で今の子達もコッソリ飼ってる状態なので、、、
凄くじれったいです。。。屋根のある洗濯場に入れ替わり
何匹かくつろぎに来てるみたいなのは知ってますが、ご飯
はあげていません。本当はお世話したいけど。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-11 21:25
マック君、頑張りましたね。
こういうの猫界では流行ってるのでしょうか。
今読んでる猫本では、飼い主の老婦人と死に別れた猫が二度と同じ悲しみは味わいたくないと可愛がってくれるお宅を数件確保するって話なんです。
マック君もチョビもそんな考えなのかしらと思ってしまいます。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-11 21:27
ころたんさん

擦り寄ってくる猫を見たら、何かやらずにはいられないですよね。
夜はどうしてるだろう、あったかい寝場所あるのかしら、雨はしのげるだろうかと気にかかります。