チョビちゃん さらなる1歩

b0307008_20353812.jpg

ついにチョビちゃん、パパさんと椅子を共有するようになりました。

b0307008_20422360.jpg

b0307008_20373157.jpg

ダメだよねと思いつつも、嬉しそうに入ってくるのを見たら、ついついです。

b0307008_20420077.jpg

アンちゃんは、チョビちゃんに焼きもちなのか度々膝にのってきます。

by appleleaf38 | 2017-03-11 20:34 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by 豊中のネコ at 2017-03-11 21:14 x
パパさんに気に入られてると 怖いものなしですね。チョビ君に座布団一枚!
Commented by koneko3y at 2017-03-11 21:17
すっかり、居場所を確保しましたね。
チョビちゃんの戦略大成功!
Commented by pikorin77jp at 2017-03-11 23:26
チョビくん可愛い!! マックね やっぱり入ってくるんですよ、、、可愛い顔してじっとこっち見るんです。根負けして 今 中へ入ってます ^^
Commented by appleleaf38 at 2017-03-13 19:46
豊中のネコさん

持って生まれた性格でしょうが、チョビはとっても人懐っこくて可愛いです。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-13 19:47
子猫さん

努力の子ですねえ。
毎日少しづつ家の中に入り込んできているようです。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-13 19:49
ピコさん  
やはりそうなりますよね。
いなくなった子がよそで受け入れられてなかったらどうしようと、せめてこの子を受け入れてやりヤマトもどこかで可愛がられてたらと、思ってしまいます。