チョビちゃん、我が物顔

b0307008_18530659.jpg

部屋に入るとジジの餌台に、
えっ、ヤマト?
と思ってしまうような光景です。
チョビちゃんがPPに入れてもらって、厚かましくもジジのお皿を使ってます。

b0307008_18590151.jpg
ジジ、ジッーーーーー。
お皿後で洗っとくからね。

b0307008_18570352.jpg

その後は私の背後やってきて毛づくろい。
うーーーン、うちの子たちより我が物顔なんですけど。

b0307008_18584068.jpg
アンちゃんなんて、窓の縁でひなたぼっこです。

by appleleaf38 | 2017-03-12 20:58 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2017-03-14 17:31 x
で チョビちゃんは日帰りですか?
お泊りも時間の問題でしょう。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-14 20:49
チョビちゃんは必ず帰っていきますよ。
たしか夜は鍵をかけると言われてましたから、門限があるのじゃないかと思います。
女の子ならいいんですけどね、男の子なので、うちの女性陣には不人気なのです。