抱っこ大好き

b0307008_17515846.jpg

これはほとんど我が家と言っていいんじゃないでしょうか。
昨日読み終わった 通い猫アルフィーの奇跡、2軒の家がアルフィーを自分で飼ってるつもりでいたのですが、
チョビちゃんもおんなじですネ。
昼間はおそらくずっとうちの庭のどこかにいます。
夜は門限があるので帰ってるんだと思います。

b0307008_17550928.jpg

甘えん坊でだっこが大好きです。
膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしながらずっと抱かれてます。
こういうところも、ヤマトにそっくりです。
ヤマトから何か引き継ぎ事項として聞いてたのじゃないかと思うくらい同じ事をします。
喉の鳴らし方が、いびきみたいでオッサン風ていうのも似てます。
「このゴロゴロ、ママ大好きだったからやってごらん、大喜びするから。甘えられるのも好きだよ。」
なんて、ヤマトから聞かされてたんじゃないかと思います。

b0307008_18025873.jpg

いつまでも膝にのってられるとおばちゃん何にも出来ないな。
でも、嬉しいな。
b0307008_18050752.jpg

by appleleaf38 | 2017-03-16 17:51 | ニャン子 | Comments(3)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-16 18:12
なんと世渡り上手なチョビくんとアルフィーでしょう。名前もそれぞれの家で違うから 二つくらいはあるんじゃないでしょうか?
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 20:36
膝に居るから何にも出来ないって言ってみたいです(*^^*)

チョビちゃん、優雅な生き方ですねぇ♪
Commented by 豊中のネコ at 2017-03-17 09:22 x
抱っこ好きで 甘えん坊ですか?
なんと羨ましいことでしょう。ヒザの上にでも乗ってほしいんですけど 来ません。全くもう。。
チョビちゃん くれませんか?