空箱アンちゃん

b0307008_21160568.jpg

空箱を膝の上にのせたら、アンちゃんが
入ってきました。
えっ、なぜ?こんな不安定なところに?

b0307008_21220232.jpg
変な子だねえ。

b0307008_21210705.jpg

おねえちゃんにもナデナデされて満足そうです。
b0307008_21384041.jpg
里帰り出産のおねーちゃんが、テーブルいっぱいに赤ちゃんグッズを広げてます。アンちゃんもまぜてもらってます。


by appleleaf38 | 2017-03-17 21:13 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2017-03-17 21:59
おばぁちゃん。忙しくなりますね。
予定日はいつ頃ですか。
元気な赤ちゃんが誕生しますように
私も祈っております。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 17:22
アンちゃん、やることが可愛いですね♪
うちの子はにゃんこらしい事あんまりしなくて(>_<)
よそ様のにゃんこちゃんの愛らしい姿を見ては
羨ましく思ってます(*^^*)
もう少し甘えて欲しいのですが、何だかよそよそしい
感じがして寂しいです(T_T)