人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョビソング

チョビソング_b0307008_06543950.jpg

ブログはほぼチョビちゃん写真集と化してます。
インスタグラムでも同じことになってますが、インスタではチョビちゃんファンという方も出来てきました。
憎めない顔ですもんね。
花やバラが咲き始めるまでしばらくチョビちゃんブログです。
厚かましくもテーブルにのるのですが、後ろ姿はヤマトを思い出させます。ちょい太めですが。

チョビソング_b0307008_06582962.jpg

「岸壁のチョビ」や「緑の中のチョビ」につぐチョビちゃんソングが出来ました。
♪チョビが来た、チョビが来た、どこに来た、庭に来た、餌に来た、居間にも来た♪

チョビソング_b0307008_07021409.jpg

アンちゃんやジジはこんなチョビちゃんをジッと眺めてるわけなんですが、少し自分たちも愛想よくして飼い猫としての義務を果たさなきゃならないかな?と思い直してるのかな?てことが、ちょっとだけあります。
ジジにはよくよく言って聞かせてるのです、「あんたがもうちょっと愛想のいい子だったら他の猫なんて飼ってなかったんだからね。悔い改めなさいよ!」

チョビソング_b0307008_07045523.jpg

アンちゃんは、なでれ〜なでれ〜 と言ってくることが増えました。
なぜか空箱をかいして膝の上にのるようになりました。安定がいいのかしら。

チョビソング_b0307008_07111510.jpg

by appleleaf38 | 2017-03-23 06:52 | ニャン子