チョビ兄弟

b0307008_19505026.jpg

私の大事な紐で遊ぶチョビちゃんです。

b0307008_19530038.jpg

こう見えてチョビちゃんは、まだ1歳にもならない子供なのです。
遊ぶのが大好きです。

b0307008_20141089.jpg

アンちゃんは相当気に入らないみたいですけどね。

b0307008_20151187.jpg





by appleleaf38 | 2017-03-24 19:50 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-03-24 21:03
チョビちゃんのこの顔の角度がかわいいです。
牙もしっかり写っているのにかわいいです。
Commented by beauty1126 at 2017-03-24 21:26
ちょびちゃん鼻の穴が4つ(笑)
動物ってちょっと不細工くらいが愛嬌がありますよね。
しかし、いつみてもアンちゃんは美猫ですねぇ。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-27 19:27
子猫さん

結構無表情なチョビちゃんですけど、無心に遊んでる時はこんな顔してるんですね。
可愛いです。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-27 19:29
Beautyさん

器量より愛嬌とはよく言ったもんですね。
アンちゃんに聞かせてやりましょっ。きっと喜ぶことと思います。
グリュックちゃんもとっても美形ですよ。