チョビちゃんの我が家での生活

b0307008_19315900.jpg

チョビちゃんは、持ち前の愛嬌と努力で、我が家での確固たる地位を築き始めています。
里帰り中のgreenおねーちゃんにも認められてきました。
テヘッ。

b0307008_19322745.jpg
 
椅子に座るという飼い猫風の仕草も板についてきました。
どうも飼い主さん宅では家の中にあげてもらえてないのではないかと思うのです。

b0307008_19325390.jpg

ヤマトもそうでしたけど、オス猫は足など汚れるのがお構いなしのようです。
アンちゃんは外に出かけても足を汚して帰ることはあまりありません。毎日水に手を突っ込んでるので前足は特にきれいです。
昨日はチョビちゃんの足をPPが拭いてやりました。それからは熱心に毛づくろいしてます。

b0307008_19332568.jpg

ジジも一応女性なので、チョビちゃんは関心を持ちます。
大接近です。
ジジは目を白黒させてました。


by appleleaf38 | 2017-03-26 19:31 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-26 19:54
チョビちゃん ここのお宅の猫ちゃんになればいいのに。。。今日 行方不明になったコタくんそっくりの猫が 一キロ先のお宅にいると情報があり 急いでそのお宅にいってみましたら コタ君そっくりのメス猫でした、、、がっかりでした。
Commented by 豊中のネコ at 2017-03-27 10:29 x
グリーンお姉さんにも 認められたんですか?よかったですね。飼い主さん宅で冷遇?されてる分 こちらで寛がせていただいて なんて幸せなネコなんでしょう!
Commented by appleleaf38 at 2017-03-27 19:32
ピコさん

まあ、そんな情報が!残念でしたね。うちも色んな情報もらうのですが、伺って詳しい写真とか渡たしてまた連絡してもらうことにして帰ると、もう一度連絡というのが聞かせん。よくよく見たら違ってたってことなのかなあと思いますけど。再度ゆうべきかと悩みます。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-27 19:35
豊中のネコさん

朝1番に来て餌を何膳もお変わりして食べてるのを見ると首をひねりたくなります。
先日はうちの真裏のお宅にも裏から行っていたので、もしかしてここの通い猫もやってるのかなあと思いました。