早春花壇

b0307008_21105164.jpg

バラの手入れに夢中で、バラばかりに目が行ってしまいますが、よくよく周りに目を向けてみると
あら〜、花が咲いてるじゃないですか。

b0307008_21144663.jpg

青のハナニラ第一号。

b0307008_21154167.jpg
石の隙間から芽を出した菫。

b0307008_21165261.jpg
毎年鉢植えで買ってたヒヤシンスを土に埋めておいたら咲きました。

b0307008_21175618.jpg
バイモユリ。
恥ずかしがらないで上向いてくれないかなあ。
b0307008_21211854.jpg

b0307008_21215790.jpg

少ないんですけど、ミモザも咲きました。
花の季節はもうじきですね。

by appleleaf38 | 2017-03-27 21:09 | garden | Comments(2)
Commented by 豊中のねこ at 2017-03-28 13:11 x
いつの間にか 大葉 ほうき草のこぼれ種が芽を出してます。なんか得した気分です。
ミモザの黄色の花が大好きです。いいなぁ。
Commented by appleleaf38 at 2017-03-30 14:22
もう大葉がですか?早いですね。
こぼれ種の芽をみつけると嬉しくなりますよね。