アンちゃん、本にのる

b0307008_14120408.jpg

待ちに待った本が届きました。
年明けに山と渓谷社さんから、なごみ猫カレンダーの中から写真を選んで「なごみ猫」という本を出すのに今年のカレンダーにのっているアンちゃんが選ばれたとメールをもらいました。本ももらえるとなっていましたので楽しみに待っていました。
それがようやく今日届きました。

b0307008_14152676.jpg

コメントがあります。
「猫の前世はオッサンかもしれません。」
たしかに。
このアンちゃんは、太めのオッサンに見えます。
ガ〜〜〜ン。
でも、採用されたんだからがまんしなくちゃね。
他の猫さんたちもみんな可愛くて、吹き出してしまう子の画像も。
今年も応募頑張るぞ!
めざせ、アンちゃん、デブタレ!
今年は新たにチョビちゃんという有望な新人も迎えたことだしね。

by appleleaf38 | 2017-03-30 14:11 | ニャン子 | Comments(9)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-30 16:09
おめでとうございます。いいな 本になるなんて、『猫の前世はオッサンかもしれません』笑   可愛いアンちゃんなのに。そうですそうです 有望な新人チョビくんいますね!
Commented by koneko3y at 2017-03-30 23:10
このコメントは appleleaf38さんがつけたのではないのですね。
しかし・・・うまいコメントだと思います(^^♪
本に載るなんてすごいことですね。
新人もいろいろ芸を持っているので頑張って下さい。
Commented by 豊中のネコ at 2017-03-31 08:14 x
おめでとうさん、です。次回は コップの水を飲むアンちゃんをお願いします。
Commented by beauty1126 at 2017-03-31 15:32
折角美猫ってほめたのに、おっさんですか。
ちょびちゃん画像、おもしろ猫ででるかも。
鼻の穴4つ写真なんか(笑)
Commented by appleleaf38 at 2017-04-01 21:03
ピコさん

カレンダーの応募て沢山有りますよ、参加してみましょっ。
チョビちゃん、フォルダー作って頑張ります。
Commented by appleleaf38 at 2017-04-01 21:05
子猫さん

はい、山と渓谷社の方がつけられたようです。
カレンダーでは、「育った結果たいがいこうなる」とか書かれてました。うまいこと言いますよねえ。
Commented by appleleaf38 at 2017-04-01 21:06
豊中のネコさん

アンちゃんの水飲みで頑張ります。
Commented by appleleaf38 at 2017-04-01 21:10
beautyさん

ちょっとブサ顔の方が採用されやすい気がします。
今年もこの路線で頑張ります。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-02 00:52
本デビュー、おめでとうございます♪
これからのご活躍、お祈りしていま~す(*^^*)