チョビちゃんの弟分チビチョビ

b0307008_21240884.jpg

チビチョビことチビも日参するようになりました。
そしてgreenに気に入られ、チョビの紐で遊んでもらえるまでになりました。

b0307008_21191219.jpg

今までは目つきも悪かったのですが、警戒心もとけたのか、目も丸く可愛くなってきました。

b0307008_21244870.jpg




by appleleaf38 | 2017-04-08 21:18 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-08 22:28
チョビお兄ちゃんから色々習ったのかにゃ?
それにしても、まるでおうち猫の様な感じですね!
フラッと遊びに来て、お家に上がり込んで遊んで
食べて、夢のような状態が羨ましいです(*^^*)
Commented by juju3291a at 2017-04-09 07:44
かわいいね
いやされます~~~good

元気ばば
Commented by appleleaf38 at 2017-04-11 15:17
ころたんさん

多分、色々チョビから習ってるんだと思います。
辛抱強く、ドアの外で待つんだぞ。とか。
中に入れるようになるまでは、時間がかかるんだからな。とか。
Commented by appleleaf38 at 2017-04-11 15:19
元気ばばさま

猫でも、よその子だと責任ないので、適当に遊んだら、「帰ってください。」とお引き取り願うことが出来るので気楽です。