5月の庭

b0307008_14244847.jpg

5月に入りだいぶ庭が賑やかになってきました。
藤棚とオオデマリ。

b0307008_14252751.jpg
ピンクの花が咲くオオデマリ ジェミニ。

b0307008_14262559.jpg
ジャーマンアイリスの黄色。
  
b0307008_14290073.jpg
ジャーマンアイリスの藤色。

b0307008_14295516.jpg
ヒメウツギとエビネ。

b0307008_14312336.jpg
バーバスカムも咲き始めました。

by appleleaf38 | 2017-05-02 14:23 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2017-05-02 17:34 x
地味だけど存在感があったジジねぇさん。すばらしいネコ生だったと思います。だってこんな素敵なお庭を我が物顔に 散歩してたんですもの。
Commented by ikikko104 at 2017-05-08 10:25
こんにちは。
体調崩してグズグズしてお邪魔してなかったら
ジジちゃんはそんな事に  でしたか
増々寂しくなりますね

お庭の方は賑やかに春先とは違って
おおがたの花が咲いて愉しみですね
Commented by appleleaf38 at 2017-05-28 21:50
豊中のネコさん

ジジ、どつにか空の上に行き着いたかなあと思います。
もしかしたらまだ自分に起こったことが飲み込めなくてバラの間などをウロウロしてるのじゃないかと思います。
Commented by appleleaf38 at 2017-05-28 21:52
ikkikoさん

体大丈夫ですか?
庭はバラの季節となり、それも終わりかけています。