今日のニャンコ




b0307008_21503009.jpg

アンちゃんは、私の目の前に寝転がることが多くなりました。
バラのお勉強の邪魔をしてくれます。

by appleleaf38 | 2017-06-08 21:42 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-10 14:26
コメントありがとうございました。素敵なお庭いつも拝見しています。
アンちゃん一匹だけになっちゃて、、、でも 案ちゃんは 案外 寂しがっているようでもないみたいですね。二匹が 続けていなくなり 寂しいのは猫たちより自分たちなのだと思います。
アンちゃんが 薔薇のお勉強しているみたいですね。^^
Commented by appleleaf38 at 2017-06-10 22:27
アンちゃんにはどうもサブのイメージがあるもんですから、何となく不憫でなりません。本人は以外に気にしてないのかもしれませんね。