チョビちゃん、いらっしゃい


チョビちゃんです。
昨日は一度も顔を見せませんでした。
考えてみれば、一昨日猫の喧嘩の声が長く続いていたので怪我でもしたのじゃないか、
昨日はチョビ家の方で女の子がワンワン泣く声がしたのでチョビちゃんが死んでしまったんじゃないかと、
悪い想像ばかりしていたら、今朝元気にやってきました。
よかった!チョビちゃん。
大サービスで家の中で食事させてあげました。
やっぱりチョビちゃんは楽しい子だなあ。世の中器量じゃないだなあとシミジミ思いました。

フレンドリー過ぎて、入念な毛づくろいを始めました。
そうそう、男も身だしなみは大事よね。
元気だったというものの、歩く様子を見たら足をひきずっています。
外に出かける猫の生存率はとても低いと聞きました。猫が生き延びるって大変なんですね。

b0307008_10250622.jpg

b0307008_10254437.jpg

チョビちゃん、鈴カステラも立派です。

by appleleaf38 | 2017-06-12 10:14 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2017-06-12 15:10 x
フーン 鈴カステラっていうんだ。チョビ君 去勢しないのでしょうか?  だったら顔が横にでっかくなって ケンカに強いネコになりそうですね。
 バラの花も あまり雨が降らないんで 長持ちしそうですね。
Commented by appleleaf38 at 2017-06-12 15:14
みたいですよ。たしかに鈴カステラに似てますわ。
2番花が咲き始めたので、しばらく地味に楽しめそうです。