チョビパワー炸裂


今日も庭でお喋りしながら歩いてるチョビちゃんに出会ってしまいました。
ありがたい事についてきてくれます。
「おかえりよ、チョビちゃん。おばちゃん、事務所に行くんだよ。」
でも、ついてきて、色々楽しいことやってくれました。
鉛筆をかかえた チョビちゃん的に最高に可愛いポーズ。

そして寝る。

b0307008_19231435.jpg
箱にもぐる。

b0307008_19244157.jpg

チョビちゃんはほんとに楽しいです。
不細工ですけど、楽しいです。
さあ、さようなら、また明日おいでね。
ご近所猫だと帰っていただくことが出来てなかなか良いです。

by appleleaf38 | 2017-06-20 19:17 | ニャン子 | Comments(3)
Commented by beauty at 2017-06-20 20:14 x
ちょびしゃんのファンクラブ入会希望❤
Commented by appleleaf38 at 2017-06-20 20:43
肉球券発行します。
会員に限り、レア写真も見ることが出来ます。❤
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-04 11:20
遊びに来て、時間が来たら帰る。。。
遊びに出て、夕方には帰ってくる。。。
家から1歩も出したことがないので、
その世界が良くわからないけど、我が家にも
だれか遊びに来てくれないかな(*^^*)