男は愛嬌


b0307008_19530938.jpg

あー、チョビちゃんがヤマトだったらなあ。
もしかして、ニコラス・ケイジのフェイス・オフみたいにヤマトの顔の上にチョビ顔貼り付けてやってきてるのかなと思うことがあります。
チョビちゃんは餌が欲しいというより、部屋の中に入って飼い猫みたいにしてもらうのが、好きなのです。

b0307008_19573317.jpg
これは玄関に帰ってきたパパさんに気づいたチョビちゃん。あっ、もとい、パパさんじゃなくて、ここんちのおじさん。
この仕草もヤマトに似てるな。
チョビちゃんも飼い猫気分です。

by appleleaf38 | 2017-07-17 19:51 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2017-07-18 19:09 x
お友達とのランチ 完食ですか? あれだけ食べられたらんであれば きっと夏バテとは無縁だと思います。チョビちゃん 愛嬌のある顔してますね。ピンクの首輪が なんとまぁ 可愛いい!
Commented by mimizo0603 at 2017-07-18 21:28
チョビちゃん、可愛くて癒されますね(^^)
Commented by appleleaf38 at 2017-07-19 21:28
豊中のネコさん

皆で全て分けて食べたので一口づつでした。
もっとたくさん頬張りたかったです。
男の子にピンクの首輪ってどうかなと思いますよ。
Commented by appleleaf38 at 2017-07-19 21:30
mimizoさん

はい、チョビちゃんは顔も性格もとても愛嬌があるんですよ。