朝ぱらからチョビちゃん

b0307008_06572880.jpg

チョビちゃんは朝1番からやってきます。
アンちゃんがいない時は少しだけ室内に入れてやります。
入るなり、背伸びをして「ただいまー、疲れたー、ここチョビんち!」みたいな態度でニャーニャー鳴きながら甘えてきます。
チョビちゃん用にチーズが買ってあるのであげます。
喉を鳴らしながらまたたく間に完食です。その後私の座ってる椅子で昼寝。牙むいて・・・。
何か間違ってるんじゃないかなあと思いますが。
ここ、チョビ家じゃないよね。

b0307008_07053554.jpg

b0307008_07060987.jpg

その間アン姫がどうしているかといえば、
私たちの臨時寝室(臨時といいつつ、早3年?)の畳んだ布団の上で脚線美をひろうしてます。

b0307008_07084169.jpg

b0307008_07092031.jpg

後ろの西瓜の箱は気にしないでください。アンちゃんのお気に入りの場所なんで。

by appleleaf38 | 2017-07-23 06:55 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by juju3291a at 2017-07-24 00:02
たまらない
かわいい なんともいとおしいスタイルだね

元気ばば
Commented by 豊中のネコ at 2017-07-24 07:59 x
アンちゃんの上品な寝姿。兄ネコは大股開きのヘソ天で 寝ます。弟ネコはながーく伸びて。