ねこ草

アンちゃんは外に出ない日があります。
怖いよそ猫もいますから、出来たらずっと部屋の中にいてくれたら安心です。
昨日の朝やってきたチョビちゃんは前足に怪我をして大きく腫れてました。その後見かけないのがとても気がかりです。

b0307008_18120607.jpg

ずっと部屋にいるのでは草を食べることも出来ないのではないかと思って、庭のお気に入りの草を摘んで渡しました。

b0307008_18122803.jpg

とても喜んでくれてるようです。

b0307008_18125198.jpg

by appleleaf38 | 2017-08-02 18:06 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-03 03:36
アンちゃん楽しそうですね♪

赤いソファー素敵です!
レザーはにゃんこが爪研ぎしないですか?
以前布張りのソファーが爪研ぎでバリッバリにされて
悲惨な事になった事があります(>_<)
Commented by appleleaf38 at 2017-08-03 06:25
ころたんさん

後ろの柱につめとぎ器が結びつけてあるのでそこでやってますが、心配なので爪切りをしましたよ。