通い猫チョビの平穏な日々


怪我を心配していましたが、復活からまたチョビちゃんは毎日来てくれてます。
前より食べる量が減ったのが気になりますが、傷は癒えているようです。
家でたっぷり食事をしたにしては痩せてるし、笑えてもやっぱりはチョビちゃんはデブの方がいいな。

b0307008_09394514.jpg

帰省中のLIFE君にも足つんつんで可愛がってもらいました。
LIFE君は猫アレルギーの猫好きなのです。

b0307008_09412748.jpg

b0307008_09414800.jpg

チョビちゃんはは、膝にのってまったりするのが好きみたいです。
自宅ではどんな生活してるのかなあ。
フミフミも大好きです。床に寝そべっては1人フミフミやってます。幼くして別れたお母さんが恋しいのかな。駐車場で鳴いてるのを保護したと飼い主さんから聞いています。
ひとしきり遊んだら、さよならチョビちゃん!またね。

by appleleaf38 | 2017-08-14 09:35 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-15 16:42
お外猫がお家でくつろぐ感じってどんなんだろう?
いつも、チョビちゃんの記事を読むたびに思います(*^^*)
家猫のうちの子達、全然お膝に自分から乗ることがないです(>_<)
ある意味かなり羨ましいです!お膝に乗る乗らないは猫それぞれ
だと思うけど、でも、家猫なら乗ってくれても良いのにーーーと
思ってしまいます。私が信用ならないのかしら?落ち込みます(T_T)
Commented by 豊中のねこ at 2017-08-16 08:05 x
チョビちゃんのキャラクター 好きです。
ヒザの上に乗ってくれるなんて 羨ましい限りです。いいなぁ。
 ウチ猫は乗ってくれません。ブスッ
Commented by appleleaf38 at 2017-08-24 23:00
ころたんさん

性格でしょうね。ヤマトやチョビちゃんは抱っこ大好きですけど、ジジなんて狂暴なままで終わりました。
愛想の良い子は、人懐っこいのでいなくなったり、出歩いたりするんだと思います。一長一短ですね。
Commented by appleleaf38 at 2017-08-24 23:02
豊中のネコさん

チョビちゃん、いいですよ。
アンちゃんを飼ってなかったら、飼い主にかけあってうちの子にしたいくらいだと主人が言ってます。
でも、飼い主が変わったのチョビちゃんには分からないと思うんですけどね。