レクトにお出かけ

広島にレクトと言う商業施設が出来たというので、おばあちゃん、green、greenの赤ちゃんredちゃんと出かけてきました。

b0307008_15092114.jpg

「大概皆さんここで写真を撮ります」っていう蔦屋の壁面棚。

b0307008_15144214.jpg

その中でも気になったのが、この猫コーナーでして、猫のメガネケース買いました。

b0307008_15171854.jpg
食べるところがたくさんあり、どれも試してみたかったのですが、
彩然という和食のお店にしました。小分けの木箱に好きな前菜を選んでくることが出来るのです。
食後は恋恋に。抹茶スイーツ美味しかったです!

by appleleaf38 | 2017-08-25 15:05 | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2017-08-25 17:13
さりげなく 猫グッズダね
かわいいよ

元気ばば
Commented by appleleaf38 at 2017-08-31 07:21
ありがとございまーす。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-31 21:56
この眼鏡ケース、すんごく可愛いですねぇ♪
ちょっとしたアイデアでこんなに変わるんですね(*^^*)
私にもアイデアの神様が降って来ないかなぁ!
Commented by appleleaf38 at 2017-08-31 22:56
ころたんさん

コンパクトでかさばらないし、赤色もきれい、即決で買いましたよ。
きっと神様降りてらっしゃいますよ。