赤ソファーにビッグタオル

やはり赤いソファーはうちには不似合い過ぎたかなあとウジウジ思う日々。
でも、座ってテレビを見る時、座席下を掃除する時、
「あー、この椅子にしてよかったなあ」
と思います。
なので、この椅子用のカバーを買うことにしました。
全部を覆ってしまってはつまらないので、背もたれにかけるだけの大判バスタオルを探しました。
行き着いたのが、このペンドルトンのバスタオルです。
色々柄があり全部欲しくなるのですが、ソファーに合うようにとマウンテンマジェスティにしました。
後は、シート部分の敷物に何を選ぶかなんですけど、前から使ってる敷物が使い心地がいいので、ゆっくり考えることにしたいと思います。

b0307008_07330518.jpg

アンちゃんも快適そう。
アンちゃんのこの青色猫柄タオルもとっても不釣り合いなんでおいおい考えたいと思います。

by appleleaf38 | 2017-08-31 07:21 | お気に入り | Comments(0)