なごみ猫カレンダー届きました

b0307008_19070882.jpg

来年のなごみ猫カレンダーが届きました。
今年は3枚さいようされたので、3冊来ました。

ます、アンちゃんが棚の上に段ボール箱に入った時の わたし一押しの画像が採用されました。

b0307008_19093712.jpg

後2枚は、どちらも後ろ姿です。
せっかくヤマトがどちらにも写ってるのに顔が見えないというのが、今の状態表してるように思えます。

b0307008_19114228.jpg

b0307008_19121417.jpg

by appleleaf38 | 2017-10-22 19:06 | カレンダー | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2017-10-22 19:16
かわいい
採用された という事は応募したのですよね
ごめん!つまらない質問で

元気ばば
Commented by appleleaf38 at 2017-10-22 19:41
そうです。
1人5枚応募出来ます。主人とで10枚応募しました。
Commented by beauty at 2017-10-23 20:02 x
ヤマトはどうしてるんでしょうかね。
元気にしているとは思いますが。
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-05 04:23
自分ちのにゃんこがこういう風に沢山の方に見て頂ける事は
とっても嬉しいですよね♪私も来年は応募してみようかな♪