2017年 08月 14日 ( 1 )


怪我を心配していましたが、復活からまたチョビちゃんは毎日来てくれてます。
前より食べる量が減ったのが気になりますが、傷は癒えているようです。
家でたっぷり食事をしたにしては痩せてるし、笑えてもやっぱりはチョビちゃんはデブの方がいいな。

b0307008_09394514.jpg

帰省中のLIFE君にも足つんつんで可愛がってもらいました。
LIFE君は猫アレルギーの猫好きなのです。

b0307008_09412748.jpg

b0307008_09414800.jpg

チョビちゃんはは、膝にのってまったりするのが好きみたいです。
自宅ではどんな生活してるのかなあ。
フミフミも大好きです。床に寝そべっては1人フミフミやってます。幼くして別れたお母さんが恋しいのかな。駐車場で鳴いてるのを保護したと飼い主さんから聞いています。
ひとしきり遊んだら、さよならチョビちゃん!またね。