カテゴリ:カレンダー( 4 )

b0307008_19070882.jpg

来年のなごみ猫カレンダーが届きました。
今年は3枚さいようされたので、3冊来ました。

ます、アンちゃんが棚の上に段ボール箱に入った時の わたし一押しの画像が採用されました。

b0307008_19093712.jpg

後2枚は、どちらも後ろ姿です。
せっかくヤマトがどちらにも写ってるのに顔が見えないというのが、今の状態表してるように思えます。

b0307008_19114228.jpg

b0307008_19121417.jpg


今年も、わが家の猫たちをカレンダーの1ページにしてもらおうと、頑張って、カレンダー募集に応募しました。
今のところ2件から採用通知もらってます。1件では、アンちゃんとヤマト。
もう1件は、アンちゃん、ヤマト、アンちゃんとヤマト の3枚が採用されました。
まず、1件目のカレンダーが届きました。
猫めくりという365日の日めくりです。

b0307008_19384675.jpg

アンちゃんは、1月に採用でした。
土日なので、2日間楽しめます。
凄く苦労して撮影したコップの水飲みアンちゃんの画像ですが、受かったのは水飲んでないとこでした。

b0307008_19411795.jpg

今年はヤマトも採用されました。
7月です。
嬉しいな。
実はチョビちゃんの画像も1枚入れてたのですが、それはボツだったようです。
チョビちゃんには悪いけど、チョビちゃんが採用されてアンちゃんがボツだったら、アンちゃんに申し訳なかったと思うのでよかったです。

b0307008_19455096.jpg
このカレンダー、2100円もするのですよ。
買うのだったら、とても無理です。

b0307008_20260350.jpg


今日も水飲みショット、頑張りました👌
昨日よりましになったかな。

b0307008_20262598.jpg


昨日よりさらに怖くなったショットも。

b0307008_20264925.jpg


さあさあ、どれがいいかなあ。
一番舌がはっきり出てるのは一番上だけど、
真ん中は、面白い
アンちゃんが可愛く見えるのは一番下かなあ。

??? どれもさして可愛くない?かな。😜
b0307008_21133760.jpg


春に応募していた山と山渓社のなごみ猫カレンダー2017にアンちゃんが採用されました。
Amazonで見たら、すでに販売となってました。
→ なごみ猫カレンダー

ここには出ていませんが、ホームページを見たら、あれ~、アンちゃんがもう1枚。
実はPPの名前でも応募してたのです。そちらでもなぜかアンちゃんが採用されてました。
ヤマトだって、ジジの写真だって応募したんですのに。
もう1枚は、こちら↓
これ?って感じです。ヤマトの相当かわいかったのにな。

b0307008_21133982.jpg