カテゴリ:景色( 23 )

b0307008_21380991.jpg


今日の隣町からの帰り道。
もちろん、もうちょっと賑やかな民家のある道もあるのですが、今日は農免道路を通ってみました。

b0307008_21381248.jpg


家に帰ってみてもやはり青空。
青空は気持ちいいですが、でも、暑い。

b0307008_21381366.jpg


夕方の空。南西くらいの方角でしょうか。
まだ、青いし、まだ暑いです。

b0307008_19174889.jpg


今日は夕焼けが出てました。
きれいだなあと思う気持ちもあるのですが、
反面、西の方角なので地震と何か関係がありはしないかなど不穏な気分にもなります。
b0307008_13300844.jpg


朝から雨です。
この調子だと1日中降ってそうです。
せっかくカメラを買ったのだから、水紋を写してみたくて挑戦しました。
シャッタースピードを上げると暗くなるし、標準レンズではこれが限界でしょうか。いえ、私の能力がないだけかも。
でも、広がる水紋が分かるから、まあま満足ですよ。016.gif

b0307008_13301001.jpg


b0307008_13301350.jpg

b0307008_19302067.jpg


今日は消防出初め式に行ってきました。
今年の虹はこれです。
昨年より、少し小さいけどしっかり現れました。

b0307008_20141516.jpg


今晩は仲秋の名月とか。
久々、お月様撮影してみました。
b0307008_2043466.jpg

まだまだ日が暮れるのが早いです。
日中暖かくても、日が沈むととっても寒いです。
b0307008_18515099.jpg

きれいなお月さんが出てました。
冷たくて寒そうな月です。

b0307008_18133912.jpg

今日は、1日、ゴーゴーと風が鳴りながら吹き荒れました。
雲が猛スピードで流れて行きます。
b0307008_21542762.jpg

b0307008_21551023.jpg

b0307008_2155555.jpg

月並だけど、月食でーす。
もっと撮りたかったな。
b0307008_16383232.jpg

昨日の夕焼け。
ここのスーパーの駐車場は私の夕焼けスポットです。