<   2013年 12月 ( 93 )   > この月の画像一覧

b0307008_20564238.jpg

2ニャンコは生まれて初めてのお正月を迎えようとしています。
アンちゃん、マイペースだけど良い子だったね。来年もしっかり者の女の子でね。

アン :オッケー!
b0307008_20592948.jpg

あっ、ヤマト、後光がさしてる!ほんとにこの半年楽しませてくれたね。ヤマトがうちの猫で良かったよ。
来年も癒しニャンコでよろしくね。

ヤマト:合点だ!
b0307008_2145534.jpg

b0307008_21101736.jpg

ジジ、・・・・・そのままでいてね。多くを望まないよ。

ジジ :あっ、そ。
b0307008_2113240.jpg
友達Bさんにもらった500円玉、100円玉貯金、本日完了しました。旅行でも行けそうです。
来年もやりましょ。
b0307008_20571029.jpg
岩合光昭さんの猫は、人間だけじゃなく、猫にも人気のようです。
テレビの前に椅子をおいてもらって熱心に見てます。
b0307008_20575065.jpg

b0307008_2114294.jpg

b0307008_7594894.jpg
食卓にはヤマトの鼻がヒクヒクなるものばかり並びます。
なんだって行ける口のヤマトです。
欲しくて欲しくて何度アピールしてもちょっかい出してももらえません。
しかたなく新聞に八つ当たり始めました。
ヤマト: 不良になってやる~~!
b0307008_1952442.jpg
寒空の下頑張って咲いてたバラを摘んで家に持ち帰りました。
春に咲くと数日でハラハラと散ってしまう種類のバラなのですが、寒さには花弁もすっかり凍ったような感じです。
b0307008_19523463.jpg

by appleleaf38 | 2013-12-29 19:52 | | Comments(2)
b0307008_18251981.jpg
トトロケーキ。
Life君のお土産ケーキ。
夏以降、私達夫婦は寝室から引っ越して畳の部屋で寝るのがブームです。猫達も大喜び。(多分)
b0307008_83314.jpg
見あって見あって。
b0307008_84972.jpg
ヤマト、キック!
b0307008_845071.jpg
アンちゃん、冷静。
b0307008_853911.jpg
・・・・・アンちゃん、・・・・耳、裏返ってる。

エッ、どこどこ?ココ。
b0307008_864268.jpg

b0307008_1874075.jpg
おばあちゃんの退院に合わせ昨晩は実家に泊まり留守をしました。
帰ってきたら出迎えてくれたのは、ヤマトでした。
ありがとね、ヤマト。ママも、会えなくて淋しかったよ。
b0307008_1815078.jpg
b0307008_18144663.jpg

アンちゃんが帰ってきました。取りあえずお食事みたいです。
ヤマト:ママ、アンちゃん、冷たいね。
b0307008_1824591.jpg

題を思い付かず
b0307008_7445020.jpg
庭を眺めて。

そして、カーテンの下で。
b0307008_74639.jpg

b0307008_23212815.jpg
イスタンブール街角。
たくさん待ってます。いつももらえるんでしょうねえ。
(Green提供)
b0307008_2325258.jpg
広島駅前ニャンコ。
エサ皿あるように見えます。
立派な体格!
(Life君提供)
b0307008_22251814.jpg
昨晩。
パパさんの料理が気になってしかたない2ニャンコです。
(料理ってほどじゃないですけど)
b0307008_22275652.jpg