<   2014年 01月 ( 77 )   > この月の画像一覧

b0307008_21361038.jpg
今日は暖かな日でした。上着なくて1日過ごせました。
僅かですが、花も咲きはじめました。

切りつめてしまったけど、見上げるほど上で咲いてしまった椿。
b0307008_21303884.jpg
香りのよいロウバイ
b0307008_21312223.jpg
清楚なワビスケ
b0307008_21321262.jpg
咲き揃った水仙
b0307008_21325929.jpg

b0307008_13513982.jpg
1日1回はヤマトをアップしないと何か忘れ物をしてるような気分になります。
正確には、1日最低1回は。
b0307008_13535732.jpg

b0307008_7495937.jpg
アンちゃん、食べ終わってもお皿の前を離れません。
b0307008_7503219.jpg
追加で鰹節入れてもらいました。
完食し、それでも名残惜しくてお皿をなめ回してるところです。
女の子はチャーンと舐めてお皿きれいにしかなくっちゃね、って。
ウ~ン(´_`。)゙
b0307008_188548.jpg
今日は一日シトシト雨降りです。
雨の日ってなんとなくメランコリーな気分ですよねえ。
ネコたちもおんなじみたいです。
b0307008_1891432.jpg

b0307008_13133811.jpg
まだあったのかイスタンブール・ニャンですが、
これはもしかしてイスタンブールのヤマト・アン?って思えるようなニャンコです。
日本でもイスタンブールでもネコってほんと穴堀好きですよねえ。

穴堀ヤマトです。
庭中親の仇みたいに引っ掻き回してます。
b0307008_13163632.jpg

b0307008_8112530.jpg
朝いったん起きてご飯を食べた後、ヤマトはもう一度寝室にもどり布団にもぐり込みます。
夕べアンちゃんにチョッカイ出してブンブンに怒られたヤマト、アンちゃんに許しを乞うているみたいです。
b0307008_18472717.jpg

ヤマト: ごめんね、アンちゃん。
アン : わかった。ゆるしたげる。もう、意地悪しないでよね。
b0307008_18523862.jpg

アン : じゃ、面白いこと教えて上げるね。
ヤマト: ええっ、((((;゜Д゜))) ママが、そんなにー、太ったー!
b0307008_18562787.jpg

b0307008_11432850.jpg
ユラユラ揺れる風知草の葉っぱに、アンちゃん、思わずアーン。
さすが女の子、口の開き方もどことなく女性らしさが感じられます。
と、思います。

楽しそうです。
b0307008_11475540.jpg

私にとっては画期的な1枚。
宙を飛ぶアンちゃん、です。
まだまだですけどね。
b0307008_1149411.jpg

b0307008_7325845.jpg
かわいい!・・・・・
っていうより何かカップラーメンの中から浮かび上がった黒猫の霊みたいですけど、
黒猫のシリコン蓋。一応、かわいいです。

他にも
最近もらってバッグに入れて歩いてるネコグッズです。
バッグインバッグとブックカバーでっす。
下はグリーンのトルコ土産でっす。
b0307008_7414293.jpg

b0307008_740279.jpg

b0307008_1926066.jpg
女性上位。
下からヤマトは見上げるばかりです。

でも、木登りでの負けは棚で取り返す!どうだと、言わんばかりのヤマトの顔です。
b0307008_1929469.jpg