<   2014年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧

b0307008_20334081.jpg

友達に猛アピールしてもらった大きいサイズのアガパンサス。
やっと咲きました。
なんだか大人の雰囲気!

b0307008_2035715.jpg

エキナセア、随分ふえました。
茎もしっかりしているので、倒れず、好きな花です。

b0307008_20344937.jpg

今年花壇の仲間入りしたエキナセア グリーンエンジェル。
ピンクのエキナセアみたいに広がって欲しいなと思います。
by appleleaf38 | 2014-06-30 20:29 | | Comments(2)
b0307008_19432560.jpg

手、こんなふうに出来る?
ヤマト、得意だよ。
b0307008_14443922.jpg
おねえちゃんと仲良くお昼寝。053.gif

b0307008_14431813.jpg

だんだん、エスカレート。

b0307008_22145717.jpg

b0307008_12362817.jpg

アンちゃんは、名前の通り、モデルですね。
時々、本職やってます。

アン : どう?ママ、ちゃんと写した?

b0307008_12445598.jpg

b0307008_1128224.jpg

たまにはパパと一緒に寝なきゃね。

ヤマト: これ、人間の手?
ママ : そっ。決して鬼の手ではありません。
b0307008_1130251.jpg

種から育てたクレオメ、今堪能してます。
色が、三種類あるということが分かりました。
しかも1つの花が上と下で花弁の色が違っています。
b0307008_114988.jpg

b0307008_1172158.jpg

b0307008_1174590.jpg


上からも撮影。
かなり丈が伸びたので上からというのが難しくなってます。
b0307008_1110694.jpg

b0307008_1193189.jpg

b0307008_11103513.jpg

by appleleaf38 | 2014-06-28 10:59 | | Comments(0)
b0307008_21202277.jpg

たまには、モデル、アンでしょ。
b0307008_2134262.jpg

b0307008_2141619.jpg

こんな色のトマトなんです。
黒いトマトとありましたが、黒ってよりは~~、ただの汚ない色。
初収穫でした。
意外に美味しかったです。

b0307008_2182051.jpg

一ヶ月前に挿し木したバラがどうもついたみたいです。
新芽が出てますもん。
わーい。
ミセス アイリスクロウです。
こんなバラです。
b0307008_21122089.jpg

by appleleaf38 | 2014-06-27 20:31 | | Comments(0)
b0307008_713489.jpg

ヤマトは、脱衣場の洗濯籠が結構なお気に入り。
猫はせまっ苦しいとこが好きです。

ヤマト:ママには無理と思うよ、ボク。
ママ :教えてくれてありがとう、ヤマト。

b0307008_7122149.jpg

b0307008_7125113.jpg

b0307008_23241971.jpg

組み合わせパズルみたいに頭を組み合わせてます。
人間だったら嫌でしょうね。

上からはこんな感じ。
b0307008_23252457.jpg


その前はこんな感じ。
b0307008_23265351.jpg


そして、今はこんな感じ。
アンちゃん、ヤマトを枕にしてます。
b0307008_2328549.jpg