<   2014年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

b0307008_20273723.jpg

ジジも負けじとアクビしてくれましたが、シャッターが間に合いませんでした。
ゴメン、ジジ。
b0307008_2027136.jpg

b0307008_1735083.jpg

アンちゃんが、しぶーい顔してるからレンズをむけたら
「アンにも出来るもん」
て、アクビしてくれました。
アンちゃん、上手!
b0307008_1637341.jpg

今日は、朝から、「来客、来客」と大騒ぎしてたので、猫たちにかまってられませんでした。
「ヤマト君、ママは何か画像欲しいなあ」
ってお願いして、アクビ画像ちょうだいしました!ピンぼけですが。
朝、5時起きで萩へ。
松陰神社など、維新の旧跡は全て無視して、野球とカヌーの観戦というスポーツ三昧でした。
夜帰ってきても2ニャンの姿はありません。迎えてくれたのはジジだけでした。

本日、お気に入りの1枚です。
b0307008_19584596.jpg


カヌー。ジャパンカップらしいです。
b0307008_2021534.jpg

b0307008_11193098.jpg

棚の上のアン、ですが、何かはみ出してます。

?お腹のお肉?
b0307008_11205327.jpg

( >Д<;)

b0307008_11215928.jpg


アン:ママってば、またアンの変な格好写したのね。
b0307008_11223643.jpg

b0307008_7451555.jpg

アンちゃんの棚の上に上がるというブームはまだまだ続いてます。
小さい頃は、2匹ともよくここへ上がってましたけどね。
b0307008_7491160.jpg

b0307008_212123.jpg

何も変化はないだろうと思いつつ、マイページを開けてみたら・・・・・
見間違いかと思いました。8月8日だったアップデートが、28日に。
てっきり、最終アップデートまですみ、承認順番待ちかなにかだろうと思っていたら、まだ、アップデートがあったのですね。
ビックリです。
いよいよ、の、いよいよ、でしょうか。
それとも、まだその先があるのでしょうか。
b0307008_17372513.jpg

先週に引き継ぎフラワーアレンジメントの教室でした。
先週は、忘れていたのと花器を勘違いしたのとダブルミスをしてしまったので、
今日は昨日から準備しておいたのですが、スポンジのサイズを間違えるというミスを。
あー、なんで皆は間違えずにちゃんと出来るんだろ。(´;д;`)

撮影をしてると、遠くからヤマトが、近くではアンちゃんが邪魔してくれました。
b0307008_17435990.jpg

b0307008_17432744.jpg

by appleleaf38 | 2014-08-28 17:44 | | Comments(2)
b0307008_20423788.jpg

アンちゃん、久々冷蔵庫に上がり、次のステップを狙ってます。
困ったことに狙っているのが、向かい側の神棚なんです。

b0307008_20451092.jpg

b0307008_7174211.jpg

ヤマト!悪い顔!
せっかくのハンサムが台無しよ。

ヤマト、パパの出張みやげ一夜干しスルメをご相伴に預かってます。
b0307008_7185126.jpg


ヤマト:えっ、そお?じゃ、これでいいかなあ。アーン。
b0307008_7195055.jpg


ママ :もっとお上品に。
ヤマト:むずかしいよォ。
b0307008_7204356.jpg