<   2014年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

b0307008_1337358.jpg

ワーてほどではありませんが、毎日ポツリポツリとバラが咲きます。
ヤマト君、バラの花束、どーぞ。

ヤマト:エエー、ボク、男の子だよー、しかたないなあ。
b0307008_13402250.jpg

b0307008_17473421.jpg

今日は秋晴れの気持ちのよい天気でした。
ガーデニングにはもってこいの季節となりました。
猫たちも張り切ってます。
b0307008_17472126.jpg
b0307008_1747965.jpg
b0307008_17465355.jpg

b0307008_21283710.jpg

足、どんな風に向いてんのォ?

b0307008_21303414.jpg

ビョ~ン
b0307008_22351169.jpg

いつも仲良し。

アン :ヤマト、きれいきれいしたげるね。
b0307008_1938457.jpg

ママのお膝でヤマト、満足そう。

ヤマト:ママの汚ない足、写っちゃってるよ、いいの?
ママ :ヤマト君さえ、かわいけりゃ、いいの。
b0307008_19164360.jpg

フラワーアレンジメントのレッスン日でした。
ガーベラが沢山。ガーベラ、水揚げすると向きが変わってしまうという曲者です。
今回でちょうど1年たち、次から2年目のようです。
新しい方も入ってくるみたい。
でも、進歩は感じられないですねえ。
by appleleaf38 | 2014-09-25 19:12 | | Comments(0)
b0307008_20345833.jpg

猫だって、枕で寝るのが好きなんです。
b0307008_22492041.jpg

ヤマトのシッポ、可愛いなあ。

思わず笑っちゃうな。
b0307008_225017100.jpg

b0307008_20405423.jpg

b0307008_2011323.jpg