<   2014年 11月 ( 62 )   > この月の画像一覧

b0307008_18345994.jpg

午後から、雨が降り始めました。
しかもかなり激しく。
出たい、出られない、出たい出られない。
ヤマト、悶々です。
先日、line stampのニュースをテレビでやっていて、ムッとしました。
私のstamp、どうなってるのよ!
忘れられてるんじゃないの!
と、文句を言いたくても、どこに言ったらいいのかさえ思いつかない。
どこがどう悪いってのか、丸で蛇の生殺し。
で、
さっき、思い出し、マイページに行ってみたら、
最終が8月末のアップデイトだったのが、
11月に変わってました。
ヘエ~~~、です。
なんか、熱も冷めちゃって。描いた時が、使いたい時だったのーーと、文句がいいたいです。
b0307008_15205758.jpg

b0307008_8441330.jpg

先に私の寝床に入っていたヤマト。
アンちゃんは遅れをとってしまいました。
入り口で固まって中に入れません。

b0307008_8452865.jpg

しばらくそのままでしたが、意を決したように入ってきました。
アンちゃんは心の中でどう気持ちの折り合いをつけたのでしょうか。
b0307008_8465723.jpg

b0307008_2058919.jpg

その頃アンちゃんは、
いつもの所で、いつものように就寝中。

目に入った瞬間、何かと二度見しちゃいました。!!( ; ロ)゚ ゚
b0307008_20143854.jpg

パソコンでプリンターを動かしたとたん、
寝ていたヤマトが、起き上がりました。
???
さっきまでは、こうです。↓
b0307008_20491476.jpg

b0307008_19522263.jpg

パパにナデナデしてもらってました。
鬼の手で。
b0307008_19532621.jpg

b0307008_1851338.jpg

本日のアンちゃん。
下からは耳しか見えない変な物体ですが。
b0307008_1911779.jpg

b0307008_22465420.jpg

ママは毎日のようにアンの恥ずかしい写真をのせます。
これじゃ、アン、お嫁にいけなーい!
落ち込む。_| ̄|○
b0307008_21125199.jpg

見慣れた光景ですが・・・・・
もしかしたら、二重顎なんて甘かったかも。三重顎?
b0307008_21164585.jpg

棚からはみ出してる!
b0307008_20183337.jpg


一晩中降った雨。
開けて朝、紅葉の赤がとっても鮮やかに見えます。
b0307008_20175111.jpg