<   2015年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

b0307008_21313668.jpg

アンちゃんとヤマトが久々にバトルやってました。
これって、どこまで本気なんでしょうね。

b0307008_21324125.jpg

b0307008_190253.jpg

ヤマト、箱の中に入りたくてたまらないみたいです。
どう見たって無理なんですのにね。
b0307008_19389.jpg


ねっ、ダメだったでしょう。
b0307008_1935213.jpg

b0307008_811635.jpg

ヤマトとアンちゃんで作るシンメトリー寝。
私より先に寝床に入ってることがけっこうあるのですが、今日はどこで寝てるのかなっね楽しみです??
b0307008_1127231.jpg

松山の伊丹十三記念館に行った知り合いから、お土産に伊丹十三さんが書いたポストカードをもらいました。
才能のある人はなんでもできるのてすね。
b0307008_19121811.jpg

幼き日のヤマトです。
こんなにちっさくって、こんなに可愛かったのですね。
b0307008_19123120.jpg

b0307008_8102670.jpg

夕べ猫ドアまでよそ猫がヤマトを追っ掛けてきてきました。
猫ドアに猫パンチする白い手も見えました。
こわ~~い。
全猫揃って猫ドアをにらんでました。
ジジ、離れたとこからも目が離せないみたいです。
b0307008_8131842.jpg

b0307008_1525531.jpg
ヤマトは体を触ってもらうのが大好きです。
膝にのぼり、テーブルに上がり、カキカキを要求してきます。
b0307008_15261681.jpg
b0307008_15263324.jpg

b0307008_821077.jpg

ヤマトはこの籠が大好きです。
ジジもアンちゃんもこの籠には決して入りません。
仲間内でも、これはヤマトの物という認識になってるようです。
もう籠目一杯のサイズです。
b0307008_82282.jpg

b0307008_825339.jpg

b0307008_13221285.jpg

二人、いえ、2匹仲良くならんでの食事です。
こうしてみると、ほんと太ったなあって思います。
b0307008_2143329.jpg

今日は今年初めてのフラワーアレンジメントの教室でした。
新しく届いた花器を使ってみました。
縦から見たり、横から見たり、上から見たりと、立体的に考えようとするので、老化しつつある脳の活性化にはいいかもしれません。
タブレットでの撮影なので今一かな。
明日一眼でもう一度撮してみたいです。
by appleleaf38 | 2015-01-15 21:48 | | Comments(0)