b0307008_6442317.jpg

元気のいい子猫たち(まだ半年です、もう半年)は、動いてなければ寝ています。動いてる時は撮影難しいです。
結局貯まる画像は寝たものばかり。たまにはおとなしく可愛いポーズとってよね。
b0307008_1710835.jpg

バレリーナが咲きました。
春ほどではありませんが、秋に咲くバラにはなんだか落ち着きが感じられます。
# by appleleaf38 | 2013-10-19 17:12 | | Comments(2)
b0307008_635858.jpg

今日は雨。シトシト。
昨日どんぐり撮影しました。高い位置になってるので三脚持ち出して辺りをキョロキョロしながらの撮影です。
金木犀が香った後にどんぐりの季節が来て、どんどん秋が深まります。
# by appleleaf38 | 2013-10-19 07:20 | garden | Comments(0)
b0307008_20192455.jpg
石の隙間から、トレニアが。
そういえば、昨年花壇に植えたような。
気づけて良かった。トレニアの為にも、私のためにも。
# by appleleaf38 | 2013-10-18 20:23 | | Comments(0)
b0307008_2039138.jpg
b0307008_20432671.jpg

ヤマト、張り切って病院に行ったのですが、・・・
獣医さんに、早い時期に手術すると男の子部分が未発達となり膀胱炎などになる可能性があると言われ、まだ6ヶ月のヤマト、手術取り止めにして帰ってきました。(;´Д⊂)
ご近所猫からバカにされてもかわいそうだしい。
ほっとしたのか二匹で慰め合うようにして寝てました。あーあ。
( ´Д`)=3
b0307008_72362.jpg

毎日、元気に楽しく暮らしてるヤマトですが、本日男の子の手術となりました。
頑張ろうね、ヤマト。
昨晩から絶食です。
b0307008_14415779.jpg

フラワーアレンジメント教室行ってきました。
超初心者なのにえらくレベル高そうな花を生けてる気がしますが。
そのうちコツがつかめるのかな。一番後ろに座って他の生徒さんの花をチラ見しながらやってます。
# by appleleaf38 | 2013-10-17 17:47 | | Comments(0)
b0307008_1254575.jpg

遥々でかけたデパート。
食料品売り場で必ずよるのがパン屋さん。
このグリーンの栗と小豆の入ったパン、絶品です。
もっと買っとけばよかった。いやいや、体重考えたら適量だったかも。
b0307008_195037100.jpg

先日テレビでレトルトカレーのランキングをやってました。
上位はほとんど無印良品の品!
さあ、食べてみなくっちゃ。
フォー!って言いたくなるほどスパイシー。
袋を見たら唐辛子5つの激辛になってました。
b0307008_21135857.jpg

二人の関係です。
以前よりは距離が縮まりましたが、依然ジジは子猫達を見かけるなり唸り声をあげてます。
ヤマトは全く意にもかいしてませんが。