タグ:あにまる。 ( 124 ) タグの人気記事

b0307008_08261747.jpg


アンはいつも大量に食べるし、寝てばっかりだし、反省してます。
もっと、パパやママの役に立つ猫になりたいと思うの。
by Anne

アンちゃんは癒し系で充分役に立ってくれてるよ。
もうちょっと笑顔をしてくれたら、もっといいかな。

b0307008_08262174.jpg

b0307008_08165370.jpg


どうもテーブルは暖房が当って暖かいようです。
新聞にのってるのはせめてものネコ的心遣いかも。

b0307008_08165683.jpg


必ず新聞の上ですね。

b0307008_08165723.jpg


ヤマトがテレビの上に移動するとジジはいそいそとその新聞の上に移動しました。

b0307008_08165939.jpg



b0307008_14013582.jpg


朝だけパネルヒーターのようなものつけます。
起き出してしばらくは台所で椅子の真横に置いて、コーヒー飲みつつ、ネット見ながら暖まります。
今日は、ヤマトも加わりました。
「暖かいね、ヤマト016.gif 」

b0307008_14013723.jpg

b0307008_20213838.jpg


いつもはジジねーちゃんがいる窓の枠、今日はアンちゃんが上がってます。
お得意のちょっと足を垂らしたポーズです。
どっ?いけてるかニャン?

b0307008_20213909.jpg


b0307008_20214145.jpg

b0307008_08241777.jpg


庭の道具を置く場所です。
プランターの台の中にヤマトすっぽり入り込んでます。
好きなんだねえ、猫ホイホイ。037.gif



b0307008_19231213.jpg


冷蔵庫の上で、えっらそーなアンちゃんです。

b0307008_19231459.jpg


絶対、私のことバカにしてるわよね。

b0307008_19231597.jpg


ポーズ、キメキメです。お見合い写真にしようか?

b0307008_19231717.jpg


お肉はみだしてるよ。

b0307008_08273484.jpg


下から。
「いやだー、この画像出さないって約束じゃないの、ぷんぷん。」アン
b0307008_22075937.jpg


朝のいつもの光景です。

b0307008_22080137.jpg


ジジは岩合さんに出てきたブタに見いってます。

b0307008_22080355.jpg


アンちゃんは、高見の見物です。
b0307008_17484211.jpg


外でケンカの声がしたかと思ったら、ヤマトが逃げ帰って来ました。
怪我以来、戦わず逃げてるみたいです。
いい心掛けです。

b0307008_17485956.jpg


その後、心配したジジねーさんの加勢ももらって外を警戒しています。
日頃は仲良しとは言えない2匹ですが、こういう時は一致団結するんですね。
b0307008_10230515.jpg


アンちゃんの寝方は人間と変わりません。
布団をかけて私と枕を並べて寝ます。

b0307008_10231176.jpg


b0307008_10231542.jpg


ヤマトは、こーんな感じ。
私の布団の横のもう小さくなった籠に無理やりおさまって寝ます。

b0307008_10232130.jpg

b0307008_07454619.jpg


ヤマトは気のいいやつです。
頭にこんなもののせられても、全く気にしません。
ヤマトが頭に乗せてるのは昨日の卵パックをとめてたセロテープです。
ヤマト、猫ってこういう時、嫌がって暴れるのがお約束なんだよ。

b0307008_07454901.jpg


b0307008_07455243.jpg