タグ:ネコ ( 170 ) タグの人気記事

b0307008_20584006.jpg


最近はヤマトが度々冷蔵庫に上がってます。
猫って、高いところ好きですねえ。

b0307008_20590545.jpg


そんなにしてると手をはさんじゃうよ。

b0307008_20590848.jpg




b0307008_19540641.jpg


ヤマトのすることは、どことなくお間抜けで可愛いです。
カーテンを半分体にかけて、可愛いなあ。

b0307008_19540822.jpg


b0307008_19541109.jpg

b0307008_15512975.jpg


バラばかりにかまいっきりですが、ネコたちも元気です。
大好きなちゅ~るには目がありません。

b0307008_15513183.jpg


b0307008_15513376.jpg

いつもヤマトのことをうるさがってるアンちゃんですが、たまには優しくしてあげてます。

b0307008_15513634.jpg

花壇の中もお構いなしで歩くアンちゃん。

b0307008_15513862.jpg

お気に入りの猫型トラックで毎晩寝てるヤマトなんですが、もう足がはみ出してしまってます。


b0307008_21501849.jpg

猫ドアがあるというのに、人間を使う猫たちです。

b0307008_21502089.jpg

可愛い声出せばイチコロなんて思ってるんじゃないでしょうか。

b0307008_21502328.jpg

見つめたってダメですよ。

b0307008_21502507.jpg

アンちゃんの目力は強烈です。

b0307008_21502856.jpg

加えて、この開けて開けてポーズでアピールします。


b0307008_21224070.jpg

この画像にはネコが2匹いますよ。011.gif

b0307008_21224252.jpg

塀の上のヤマト君です。
今日は塀の上のからニャルソックです。

b0307008_21224347.jpg


b0307008_21224406.jpg

b0307008_19500499.jpg


カメラをかまえたら、何かやらなくてはいけないと思ったみたいにヤマトがアクビをしました。
アクビ顔、いただきました!

b0307008_19503758.jpg


こちらは、アクビをこれから始めるって瞬間の顔です。

b0307008_19504090.jpg


相変わらずキャットミントはお気に入りです。
左のジキタリスはその犠牲になったらしく、せっかく伸びた花穂が根元からポッキリ折れてました。
珍しいジキタリスで、今年初めて咲くかなと期待してたというのに。




b0307008_21011426.jpg
 

庭にて。
最近にゃんこ達は外で過ごす時間が増えてきてます。
これはトカゲと遊んでるヤマトです。

b0307008_21013149.jpg


そして夜。
ちゃんとうちに帰ってきて、早めに寝床に入りますよ。

b0307008_21014380.jpg


b0307008_21042273.jpg



b0307008_22423050.jpg


ヤマト、ニャルソック中。
b0307008_22430695.jpg


何かいるぞ!

b0307008_22442074.jpg


あー!どうしよ!苔はがしちゃった。

b0307008_22453397.jpg


こーやって、あーやって、くっつけとこ!



b0307008_19230456.jpg


実家の母が宅配屋さんから買ったアマリリスの球根が咲きました。
♪タリラリラリラ♪調べはアマリリス♪
アマリリスと言えば、絶対この歌、歌ってしまいます。

b0307008_19233995.jpg


ボタンかま咲き始めました。
昔、PPが大根島の行商のおばちゃんから買ったボタンです。

b0307008_19243336.jpg


b0307008_19252357.jpg


バラも育ってますが、回りの草花の方は大きくなるのが目に見えるようです。
これ以上大きくならないで、と言いたくなりす。
撮れ撮れジジが写り込んでます。


by appleleaf38 | 2016-04-19 19:13 | | Comments(6)
b0307008_20372219.jpg


ヤマトとアンは、ちゅ~るが大好きです。
ちゅ~るを差し出されると、すっとんでやってきます。
太るかなあと思いながら、この喜ぶ姿を見るとついついまた買ってしまいます。