人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまいました!

買ってしまいました!_b0307008_05513415.jpg

こういう物は出来るだけ買わないことにしてるんです。
切りがないですから。015.gif
でも、きっかけは、庭仕事。
というのは、いくらなんでも元をたどりすぎですが。

髪が伸びると、ちょっとの汗でもウネウネ曲がり、とても不快なので髪を切りに行きました。
そこで、鏡の前のオレンジページをちょっと開いたら・・・016.gif
「帰りに買って帰ります」
と言ったら、
「次の号が出てるから、もうないかもしれませんねー」
って美容師さんに言われました。
えーーー。007.gif 余計ほしくなる。
でも一応とTSUTAYAによってみたら、やはり店頭に並んでるのは7月17日号。いるのは2日号です。
店員さんに聞いてみると、
まだあるかもしれませんと、奥に入り、この本を持ってきてくれました。
やったー071.gif
どの料理も全部作りたいな、でもカロリー高そう。003.gif

(余談)
帰って事務所で広げたら、JJさんが、
「私も、買いました。」
って。
005.gif
買ってしまいました!_b0307008_05513796.jpg

by appleleaf38 | 2015-07-04 05:31 | たべもの