人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食パンとケーキ

朝食パンとケーキ_b0307008_07330943.jpg


昨日、知り合いのお見舞いに広島に行きました。
ここは以前母が入院していた病院と同じ場所です。
近くに私の気に入ったケーキとパンの店があります。
フェルダーシェフ
また、行けて嬉しいな。

私はジャガイモとウインナー、チーズののったこちらを食べました。
生地のパンが意外にも軟らかくて、
うん、とっても私好み、美味しい!

朝食パンとケーキ_b0307008_07331242.jpg


life君が帰ってるのでケーキも買いました。
甘さがちょうどいいのでここのケーキ好きです。
甘さ控えめ過ぎだとガッカリですからね。
朝食パンとケーキ_b0307008_07331500.jpg


(近頃思うこと)
いつか私も一人暮らしになり、その時、何か食べても、ねえねえ美味しいねえと言える相手がいなくなってしまうかもしれない。
そんな時、ブログにアップし、Instagramにのせ、LINEで送ったら、孤独じゃないかもしれない。
そばに猫しかいなくても孤独じゃないかもしれない。
・・・・・と。

by appleleaf38 | 2015-10-04 07:17 | たべもの