人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード

ポストカード_b0307008_16151636.jpg


久々、ポストカード作りしてしまいました。
昨日スーパーの文具売り場に行ったら、ポストカード作成マニアだったら試してみたくなるような用紙を売っていたので、思わず買ってしまったのです。

古い用紙も出して。
なーーんて、沢山種類を揃えたのかと我ながらびっくりでした。
今回の用紙、中々いいんですが、ベストとはいい切れません。
かといって、ネット印刷に出してもわたしの頭に描いたものとはちょっと違うしです。(山ほど出来ますしね。)
研究はつきません。
それにこんなにポストカード作っても、そんなに使う用事がないんですよね。

ポストカード_b0307008_16161038.jpg


最近、Instagramで見かけて買ってしまったAURORAさんのポストカード。

ポストカード_b0307008_16161288.jpg