人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日食事券発行

先日友達のお誕生日でした。
誕生日は毎年来るもので、プレゼントかなり案出尽くしてしまったので、今年は『お誕生日食事券』なるものを発行しました。
食事をおごるという券です。
近くのおうどん屋さんの券とガストの夏企画の券です。

お誕生日食事券発行_b0307008_19161698.jpg


今日はガストの券を受け取って、昼食に行ってきました。
私は『1日分の野菜のベジ塩タンメン』を食べました。↑

友達は『冷やしサラダタンタン麺』です。↓
食べてみたかったアボガドハンバーグも頼みました。
どれもとっても美味しかったのです。
私の1日分の野菜は、ほんと野菜がいっぱい。いいお味でしたよ。
ファミレスと侮るなかれって感じで、堪能いたしました。

お誕生日食事券発行_b0307008_19161952.jpg


お誕生日食事券発行_b0307008_19162254.jpg


先日行ったうどん屋さんの画像も。
お誕生日食事券発行_b0307008_19162479.jpg


右の真ん中辺りにあるのが、私が発行したお食事券です。


by appleleaf38 | 2016-06-21 18:59 | たべもの