人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンちゃんの新技

アンちゃんの新技_b0307008_15330039.jpg


猫はいつだって暇そう、マイペース。
いいですねえ。
アンちゃんのシッポは立派です。
ラスカルみたいと言われました。ほんとに。
模様がきれいなので、アンちゃんを選んだのです。

アンちゃんの新技_b0307008_15330339.jpg


でも、今日はお正月用に念入りに身だしなみを整えてます。
そして、また寝ます。

アンちゃんが新しい技術を習得しました。
手を使ってコップの水を飲むという技です。
アンちゃんの新技_b0307008_16411442.jpg


アンちゃんの新技_b0307008_16411614.jpg


今日は買い物の帰りバラ友のお宅に寄りました。
バラ友のお宅は、先日の目撃情報のあった2点の中間にあるのです。
暖かくなりバラの芽が膨らみ始めたらヤマトはうちとよく似た景色に立ち寄りたくなるのではないかと思いまして。
ヤマトはガーデニングが大好きで庭をホッコリホッコリ掘り返すのが大好きだったのです。それも伝えました。
少し前、庭を掘り返されるのが続いたことがあったと言われてました。
気をつけておくと、熱心にチラシを見てくださいました。
常にご夫婦どちらかが庭に出てる方ですから、頼りがいがあります。
by appleleaf38 | 2016-12-30 15:13 | ニャン子